本文へ

 

第15回ライオンズカップ 国分寺市 少年野球 新人戦

2015-08-30 | アクティビティ,教育・青少年育成・環境保全委員会

第15回ライオンズカップ 国分寺市 少年野球 新人戦 閉会式

ファイブスターズのみなさん 優勝おめでとうございます!打線もさる事ながら、守備力の高さに感動いたしました。

準優勝 サンダースのみなさん最後まで諦めない気持ちの入った良い試合でした。

3位入賞 スカイホークスのみなさん、ハッファローズのみなさん、指導者の皆様、父兄の皆様、おめでとうございま す。

生憎の雨の決勝戦となりましたが、無事に大会を終了する事が出来ました。ありがとうございました。

日頃は当クラブ活動にご協力いただきありがとうございます。 この場を借りまして活動報告をさせていただきます。 本年3月にご協力いただきました東日本大震災募金は気仙沼ライオンズクラブを 通じて青少年育成に役立てていただきたいとお願いにあがったとこ ろ、中学校のグランドには今もなお仮設の施設が立ち並び、屋外スポーツができ ない状況のようです。そんな中、運動部をやめ吹奏楽部に入部する生徒が多いそうです。そこで楽器が足 らないということで楽器購入の資金の一部に役立てていただくことになりまし た。

改めまして ご協力ありがとうございました。

来季も5回目の募金活動を予定しておりますので、ご協力お願い申し上げます。

また、昨年から始まりました国際平和ポスターコンテストでは国分寺第4小学校 の杉本さんの作品が東京都で最優秀賞をいただきました。 本年も5年生から中学2年生まで募集しておりますので、ご協力お願い申し上げ ます。

最後になりますが。 大会運営に際しご協力いただきました、国分寺市野球連盟の皆様 御礼を申し上げご挨拶に代えさせていただきます。